L君のメンズファッション講座

今からできる!メンズファッション講座です!

自己紹介

皆さん初めまして、Lです。

僕自身あんまり人の自己紹介とか興味ないので

ささっと終わらせますね(笑)

 

性別 男

年齢 非公開

職業 アパレル

 

ファッションにハマったきっかけは?

高校生の時に親に一着の服を買ってもらい当時全く知識のなかった僕はネットでどう着たらいいのか調べまくった結果、、、

 

 

「服」という一生飽きないであろう趣味を見つけたのです。

 

 

なぜ僕がブログを始めたのか

 

  • これどう合わせたらいいの?

  • 明日初デートやのに何着たらいいかわからへん!

  • 服のこともっと知りたい!

 

など服の悩みはつきないなぁーと思ったので

一緒に悩み事をなくせればいいなと思い始めました。

 

初めたばかりなので拙い文章かもしれませんがよろしくお願いします。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございます!自己紹介はこれで終わりたいと思います。